高配当は、オッズ断層馬を狙え!
穴馬から夢馬券を狙います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月26日の断層馬
おはようございます、「ひでちち」です。


昨日は、挨拶代わりにランキングで公表した穴馬から馬券を購入。
中京11Rの14番(レッドサクセサー)16番人気から勝負しました。

結果、クビ差の4着。

なえたわ~

3着なら、ダブル万馬券だったのに・・・




085.png





今日は、昨日ほどではありませんが断層馬を公表します。


【函館8R】
11番(サザンライツ)

【函館11R】



【福島8R】
2番(エンドレストライ)

【福島11R】
10番(バッドボーイ)


【中京9R】
14番(ブロウユアマインド)

【中京11R】







スポンサーサイト
挨拶
皆さん、初めまして管理人の 「ひでちち」 と申します。

競馬予想のブログを、過去に10年近く配信してきましたが、
高齢という事と、一身上の都合も有って、先月の宝塚記念の週で引退いたしました。


が、多くの方から復活を希望するお言葉を頂き、考えた結果、体調の影響がない程度に配信していこうと決め、
復活を試みる事にしました。

ただ復活するのでは意味が有りません。
以前配信していた予想法を改良して、新たな戦術で挑んでまいります。



以前の予想法は、 「単複シェア断層比」と言う指数を用いて予想をしてきました。
馬連フォーメーション(11点)、3連複フォーメーション(19点)
基本はオッズ異常馬から狙い澄ますと言った予想法。

昨年は、メルマガ(有料)、ブログを通じ、年間で56本の万馬券を提供。
さらに、同時進行で、 「競馬最強の法則」でお馴染みのダイレクト予想家としても有料予想を提供した実績が有ります。



しかし、以前の「単複シェア断層比」には、弱点が有りました。


それは、レースの選択が難しいという点。

配信してきたのは、各会場の終盤の4レース。
3会場開催の時には、12レースを配信してきました。
結局、どのレースを購入していいか判断に迷う所が弱点でした。

それを今回は改良し、レースを選ぶのではなく、穴馬を発見し、そのレースを狙うと言う、取りに行く姿勢に改良しました。
ですから、以前の様に迷う事は無く、確実な穴馬を狙い澄ます方法に改良し、指数も廃止しました。


8月末までは、無料期間とし、9月の秋競馬からは有料に移行していきます。


それともう一つ重要な事は、高齢馬の管理人の為、土曜日の予想は廃止。
日曜日の、厳選されたレースのみの配信とします。

穴馬が存在し、有力なレースが有れば、終盤のレースの1~3レースを配信していきます。
穴馬が存在しない時は、お休みする場合も考えられます。


今後も、老体に鞭打って頑張りますので、応援の程宜しくお願いいたします。


まずは、挨拶まで・・・




競馬 ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。